IMG_1028
白猫プロジェクトで、新イベントが始まりました!
その名も『スーパーカムイファイヤー!!』

いろいろな制約があったりと難易度は少し高めですが、その分貰えるジュエルはなんとトータル51個!
全部のジュエルを回収するためにもその攻略方法を紹介していきたいと思います!



まずは1つ目、『狂乱の不良大猿』

クリア条件は、5分以内にツッパリウッホLv150の撃破
成約として、SP回復値ダウンです。

また、サブミッションとして、
『120秒以内にクリア』
『ノーダメージでクリア』
『同じ職種のみのパーティーでクリア』

となっています!

これらの条件を攻略する方法が・・・



IMG_1021
その1!
スキルの強力なキャラでスキル攻撃⇛キャラ変更!
この方法で行くとダメージを食らう前に安全にダメージを確実に与えていくことが出来ます。
制約のSP回復量ダウンによってSPの回復はなかなか見込めませんが、開幕からあるSPでスキルを回していくと意外と簡単に攻略可能です。
ノーダメージでクリアがなかなかできない・・・って方にもおすすめの方法です。



IMG_1023
その2!
職業はアーチャータイプ!
上記の方法でも難しい・・・って方におすすめなのがこの方法!
遠距離から安全に攻撃&スキルで削る!この方法だとソロでも安全にクリアしやすいので同じ職種のみのパーティでクリアのサブミッションも達成しやすくなります。



その3!
攻撃はひたすら避ける!
それが出来るなら苦労しないよーって方におすすめのこの方法!
気をつけるポイントは2つ!
まず、連打はしない!
これを気をつけるだけで相当回避率が変わってくると思います。
ウッホ系はモーションがわかりやすいので、連打で隙を作らなければすぐに慣れてくると思います。
またこの次のステージでもウッホが出てくるのでこの方法は練習しておいて損はないです!
もう一つは、回避は時計回りに!
ウッホを中心に時計回りで回避行動を取ることでウッホの左腕でのつかみ技の回避率が上がります。
このつかみ技、以外に範囲が広くすこし油断するとすぐに捕まってしまいます。

この攻略方法で是非ともクリア出来るよう頑張ってみてください!