IMG_1027

ついに4000万回ダウンロード記念イベントが始まりました。

その名も『ギルドカーニバル 4000万のメモリアル』

このイベントの概要、そして攻略方法を解説していきたいと思います!



まずは気になる報酬から!

ジュエルは計26個!

クエストやサブミッションのクリア報酬として各5個、ストーリー報酬として1個ゲット出来ます。
そんなに時間も掛からない簡単なクエストなので是非ゲットしておきましょう。


IMG_1026
古びたメモリアルソード!

こちらが今回のイベントのメイン報酬になると思います。
一見ゴミアイテムのようですが・・・
各色のスタールーンと虹のルーンの欠片、ゴールドを各100個づつ強化素材に使用すると
メモリアルソードになります!

古びたメモリアルソード→錆びたメモリアルソード
赤のスタールーンx100個
黄のスタールーンx100個
青のスタールーンx100個
994,000ゴールド

錆びたメモリアルソード→メモリアルソード
虹のルーンの欠片x100個
緑のスタールーンx100個
橙のスタールーンx100個
紫のスタールーンx100個
994,000ゴールド



スタールーンを大量に消費するので古参優遇のイベントのようですが
このイベントのもう一つのいいところは・・・

クリア報酬のゴールドがウマい!!IMG_1024


『冒険家、4000万人突破!』のクエストクリア報酬として

30,000ゴールド
3,000ソウル
50EXP
各種各色ルーンいずれか6個

となっています。
この30,000ゴールドが新規・初心者の金策にピッタリだと思います。
期間限定にはなりますが、1~2分程度で終わるクエストで敵も弱く周回には非常に便利です。
2倍書、3倍書、5倍書があればさらゴールド稼ぎの効率もアップします。

4000万回のイベント、ギルドカーニバル!
ガッツリ稼いで、ガッツリ楽しんでくださいね!!