パワプロ2016の栄冠ナイン、何度やっても優勝できない、、、そもそも甲子園に出場するものなかなか、、、という方必見!!

試合での勝率を上げるためには!


eikann9



甲子園優勝を目指す下準備としてすること
まずはひたすらグラウンドレベルをあげることです。
グラウンドレベルが上がると明らかに選手能力の伸び具合が変わってきます。
低いままだと卒業時まで頑張ってもオールD、Cが少しある程度。
90近くまであげるとオールBを目指せる程度まで変わってきます。
99まであげるとレベル1の時に比べて練習効果が1.5倍変わってきます。

ではどのようにグラウンドレベルをあげるのか、、、
序盤のうちは練習機材の交換券を買うポイントも少ないでしょう。

そんな時、非常に便利なのがミゾット社員のOBです。
ミゾット社員のマスにとまるだけで、序盤はぐんぐんグラウンドレベルが上がります。
ちなみにミゾット社員は、偏差値の高いOBが居るとなり易いそうです。

その他にもPPを使ってアイテムや機材を購入するといった方法もあります。
土を購入し少しづつでも上げていくと目に見えて選手の育ち具合がっ変わると思います。
こちらは、PPがどれくらいあるかにもよりますが、確実に上がるのですぐにグラウンドレベルを上げたい!というかたには非常におすすめです。

ちなみに今作でも、評判が下がると土質が黒土から白土に変わるということがあります。
グラウンドレベルはどちらでも99になりますので、そんなにこだわらなくてもよいと思います。


一日でも早く名門になる、甲子園で優勝するには、今いる選手を育てるよりもグラウンドを育てる!そんな気持ちで頑張ってみてください!